« あまりにも痛すぎる出遅れ。 | トップページ | 寝耳に水でした。 »

2005年12月13日 (火)

一瞬、彼の頭のねじが外れたのかと思いました。

ronaldo0101 [リオデジャネイロ 11日 ロイター] サッカーのスペイン1部、レアル・マドリードに所属するブラジル代表FWロナウド選手は11日、ノーベル平和賞を受賞することが生涯の夢だと語った。
 ロナウド選手は週刊誌エポカとのインタビューで、「サッカーだけでなく、国連大使として良いイメージを残したい」と語っている。
 チームメイトのジダン選手と共に、国連開発計画(UNDP)の親善大使を務めているロナウド選手は「ノーベル平和賞を受賞できるよう、生涯をかけて一生懸命努力するつもりだ」と述べた。
 ロナウド選手はまた「(受賞すれば)大きな満足が得られると思う。(同賞受賞は)それに見合うだけの自己犠牲を払ったあかしだからだ」と述べている。

そんなことより、少しはダイエットしてください。

|

« あまりにも痛すぎる出遅れ。 | トップページ | 寝耳に水でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/7594780

この記事へのトラックバック一覧です: 一瞬、彼の頭のねじが外れたのかと思いました。:

« あまりにも痛すぎる出遅れ。 | トップページ | 寝耳に水でした。 »