« なにをやってもうまくいかないときってありますよね。私は、年齢=なにをやってもうまくいかない期間 です。 | トップページ | 中田英引退――事実上の「柳沢ジャパン」の始まりのシグナルですね。 »

2006年6月30日 (金)

アルゼンチンも私も深刻な財政難です。

今からFIFAワールドカップドイツ大会の準々決勝、

ドイツ対アルゼンチンを観戦します。

 

私はアルゼンチンを応援します。

何と言っても、私の一押し選手である、

MFエステバン・マティアス・カンビアッソ選手(25、インテル・ミラノ所属)がいますからね。

まあ、この試合、カンビアッソは控えですけど。

R4108691798  

 

 

中盤の選手、誰かケガすればいいのに。

 

アルゼンチンといえば、やはり思い出されるのはかつてのスーパースター、

ディエゴ・アルマンド・マラドーナ(45)でしょう。

Diego_maradona_183770c  

 

 

 

 

マラドーナといえば、世界で最も華麗なテクニックを持っていた選手であり、世界で最も有名なコカイン常習者でした。

 

あぁ、マラドーナのこと考えていたら、私もコカインを使ってみたくなりました。

 

「嫌なことがあったら、とりあえずコカイン」。これ、常識ですよね。

 

Dtop  

 

 

 

↑「覚醒剤打たずにホームラン打とう」 BY清原和博(元コクドライオンズ)

|

« なにをやってもうまくいかないときってありますよね。私は、年齢=なにをやってもうまくいかない期間 です。 | トップページ | 中田英引退――事実上の「柳沢ジャパン」の始まりのシグナルですね。 »

コメント

ブラジル最高!!
「いじめ、かっこ悪い」
by 前園

投稿: くらも | 2006年7月 2日 (日) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/10740370

この記事へのトラックバック一覧です: アルゼンチンも私も深刻な財政難です。:

« なにをやってもうまくいかないときってありますよね。私は、年齢=なにをやってもうまくいかない期間 です。 | トップページ | 中田英引退――事実上の「柳沢ジャパン」の始まりのシグナルですね。 »