« KAT-TUNさいこー。 | トップページ | 走り出すよ No more cry 明日へ No more cry。 »

2006年8月28日 (月)

昨日27日は……。

夏休み最後の日曜日でした。

 

クソガキ共はここぞとばかりに遊び回ったことでしょう。

あるいは、計画性のない大半の愚かなガキ共は必死になって宿題を済ませたでしょうか?

 

世間はそんな日曜日ですが、私は特に何もすることがなかった……家から一歩も外に出なかったことは言うまでもありません。

 

まあ、大学生の夏休みは8月いっぱいで終わるわけではないので、ガキ共が最後の日曜日だったとかそんなことはどうでもいいんですけどね。

大学生の夏休みは、まだ1ヶ月ほど続きます。

 

今の私は、毎日がエブリデイです。

|

« KAT-TUNさいこー。 | トップページ | 走り出すよ No more cry 明日へ No more cry。 »

コメント

大学生いいなぁ…
そういえば先日の日記のことやけど、知り合いに話したら「そう言われてみると、斉藤君と琢磨さんは似ている!!」と感動していました。
その人曰く、ベッキーと中川家の弟が似ているそうです。
…どうかな??

投稿: くらも | 2006年8月28日 (月) 23時05分

くらもさんも大学生に復帰すればまた夏休みを楽しめますよ。それをモチベーションにするのも良いかと思います。
ベッキーと中川家の弟は、正直、似ているとはとても思えないのですが……でも、ベッキーが15kgの増量に成功したら、検討の余地はあるかもしれませんね。

投稿: ライト兄弟 | 2006年8月28日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/11642125

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日27日は……。:

« KAT-TUNさいこー。 | トップページ | 走り出すよ No more cry 明日へ No more cry。 »