« おじいちゃん、もう歯が弱ったから硬いもの食べられないよ。 | トップページ | ワールドサッカーオウンゴール第4号 アルシンド編。 »

2006年8月 5日 (土)

倖田來未も満を持して全裸で歌番組(ミュージックステーションとか)に出ればいいのに。

タモリ「Kinki Kidsはデビュー以来、23作連続でオリコンシングルチャート初登場第1位を継続しているんだって?すごいねー。」

堂本「いえいえそんな。」

タモリ「もう君たちもすっかりJ-POP界の大物だね。」

堂本「いえいえ滅相もない。」

タモリ「Kinki Kidsも満を持してB’Zかミスチルかサザンと同じ日にシングルを発売してみればいいんじゃない?」

堂本「だめですよ、そんなことしたら。記録が途切れちゃうじゃないですか。」

20010509115318kinkikidshk01

|

« おじいちゃん、もう歯が弱ったから硬いもの食べられないよ。 | トップページ | ワールドサッカーオウンゴール第4号 アルシンド編。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/11271403

この記事へのトラックバック一覧です: 倖田來未も満を持して全裸で歌番組(ミュージックステーションとか)に出ればいいのに。:

« おじいちゃん、もう歯が弱ったから硬いもの食べられないよ。 | トップページ | ワールドサッカーオウンゴール第4号 アルシンド編。 »