« 去年のF1中継では、さんざん聞きましたよ、     「琢磨のマシンがー!」という実況を。 | トップページ | また一歩、死に近づいた日。 »

2006年8月11日 (金)

深夜帯でしか流せないCMですね。

国内トップ女優の広末涼子氏が出演している日本コカ・コーラ社のウーロン茶「からだ巡茶」の最新のテレビコマーシャルは、広末氏が映画を観てたくさん泣いて、からだを浄化するという内容ですが、このCMにおける広末氏の最後の一言、

 

 

「いっぱい出た。」

 

 

 

に、極上のエロを感じたのは私だけでしょうか?

 

 

広末氏も一児の母親ですしね。

 

 

http://www.jyoka-keikaku.jp/index.html

↑詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

|

« 去年のF1中継では、さんざん聞きましたよ、     「琢磨のマシンがー!」という実況を。 | トップページ | また一歩、死に近づいた日。 »

コメント

それ飲んだら汗かくんですか??

投稿: くらも | 2006年8月11日 (金) 21時49分

広末氏の「すっきりした」様子から察すると、汗や涙以外の「液体」も出るみたいですね。

投稿: ライト兄弟 | 2006年8月12日 (土) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/11379769

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜帯でしか流せないCMですね。:

« 去年のF1中継では、さんざん聞きましたよ、     「琢磨のマシンがー!」という実況を。 | トップページ | また一歩、死に近づいた日。 »