« まっさかマッサが優勝するなんて……。 | トップページ | 滑稽な男・朝青龍 面白画像 その18。 »

2006年8月31日 (木)

マクドナルドの「えびフィレオ」は私の口に合いません。

今、日本中を席巻しているスーパーカリスマモデル蛯原友里

通称「エビちゃん」。

http://www.jap.co.jp/ebihara_yuri/

私は今、1日のうちの2割弱くらいをエビちゃんについての考察に費やすほど、エビちゃんに夢中になっているところですが、エビちゃんは来る10月3日に27歳になります。

 

三十路が目前です。

 

Yuri01 Ebit2  

 

 

 

 

 

 

気のせいか、エビちゃんはとてもメイクが濃い、言い換えれば厚化粧、さらに言い換えればすっぴんが放送禁止……のように思います。

そんなエビちゃん、いや、蛯原友里氏のことを、「ちゃん」付けで呼ぶなど、失礼はなはだしいものがあります。

これからは彼女のことを

 

エビさん

 

と呼ぶことにしたいと思います。

 

彼女もそれを望んでいるでしょう。

 

では、エビさんに代わって新たに「エビちゃん」の愛称を頂戴するのは誰でしょうか?

 

それは、この人です!!

 

 

200409150000421ebisawa 

 

 

 

 

 

 

そう、NHKの前会長、海老沢勝二氏(72)です!!

彼こそ、「エビちゃん」の称号を受け継ぐにふさわしい人物です。

 

海老沢氏は、そのプレースタイルを評価され、世間から「エビジョンイル」などという舐められたあだ名をつけられていましたが、それはNHKのトップを張っていた人物に対して失礼極まりないというものです。

これからは、敬意を込めて彼のことを「エビちゃん」と呼ぶことにしたいと思います。

 

まあ、「エビちゃん」がテレビに出ることはもうないと思いますが。

 

 

エビさん(27)も、

Ebiharayuri06 

 

 

エビちゃん(72)も、

Geino_10  

 

 

 

 

今後、ますます活躍なさることを期待しています。

|

« まっさかマッサが優勝するなんて……。 | トップページ | 滑稽な男・朝青龍 面白画像 その18。 »

コメント

やべぇー!!ちょーウケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まったくライトさんの仰るとおりです!!

投稿: くらも | 2006年8月31日 (木) 03時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/11694543

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドの「えびフィレオ」は私の口に合いません。:

« まっさかマッサが優勝するなんて……。 | トップページ | 滑稽な男・朝青龍 面白画像 その18。 »