« 冥王星まで飛んで行け。 | トップページ | 支離滅裂な祝辞をどうぞ。 »

2006年9月 8日 (金)

90歳まで生きれば大往生ですね。

45歳にして、いまだ若々しさと美貌を失わない元宝塚の女優、黒木瞳

Kuroki_hitomi_001

彼女はこの芸能界において、由美かおると並んで、永遠の美を誇っているように見えます。それは芸能界の大きな謎の一つに数え上げられるでしょう。

45歳の黒木瞳の「時を止めた」かのような容姿に畏敬の念を抱き、その秘訣を知りたがっている方も多いことだと思います。

 

しかし、冷静に考えてみてください。

 

黒木瞳さん、45歳ってことは、アナタ、

 

人生の半分終わっちゃっていますから!!残念!!

 

年々メイクが濃くなってることはごまかせません斬り!!

 

波田陽区のネタがどんな感じだったかいまひとつ思い出せません。

 

しかし、こう考えてみると黒木瞳、ぜんぜん若くありませんね。逆転の発想です。

 

メイク技術の進歩の賜物、それが黒木瞳(もうすぐ46歳)の真実。

|

« 冥王星まで飛んで行け。 | トップページ | 支離滅裂な祝辞をどうぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/11803954

この記事へのトラックバック一覧です: 90歳まで生きれば大往生ですね。:

« 冥王星まで飛んで行け。 | トップページ | 支離滅裂な祝辞をどうぞ。 »