« 今日の金言。 | トップページ | 90歳まで生きれば大往生ですね。 »

2006年9月 3日 (日)

冥王星まで飛んで行け。

今やどこへ海外旅行しに行くにしても、「あいつ」が脅威となって、のんびりしていられないですね。「あいつ」が睨みを利かせているから、例えばアメリカなどは危険極まりない今日この頃です。

「あいつ」は、全てを無にするだけのポテンシャルを持っているので、たとえ海外旅行に行かずとも、家にいるだけで常に恐怖にさらされてしまいます。

「あいつ」とはいったい誰なのか?それは……

 

 

 

 

 

Sattelite  

 

 

 

 

この洗練されたフォルム、まばゆい光を放つその噴射、そして勢い良く飛び立っていくその軌道……

 

 

대포동

 

大浦洞

 

Taepodong

 

 

テポドン!!!

 

 

そう、今、私は彼に尋常ではない恐怖を感じ、おちおち夜も眠れない日々を過ごしているのです。

|

« 今日の金言。 | トップページ | 90歳まで生きれば大往生ですね。 »

コメント

そうですね、ミサイル実験も本当は日本海でなく太平洋に落とす予定だったと聞いています。
まったく夜も眠れませんね。
そんな夜はライト兄弟さんの日記を読みます。

投稿: くらも | 2006年9月 7日 (木) 22時57分

万が一、北朝鮮のミサイルで死んだとしたら、これ以上に悔いの残る死に方はないですね。
まだ秋篠宮ご夫妻の長男の御顔を拝見していないのに……。

投稿: ライト兄弟 | 2006年9月 8日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/11737972

この記事へのトラックバック一覧です: 冥王星まで飛んで行け。:

« 今日の金言。 | トップページ | 90歳まで生きれば大往生ですね。 »