« 白鵬(本名ムンフバト)も負けました。 | トップページ | 堂本光一「今年からV8エンジンに変わるんだよね」  優ちゃん「なんですか、それ?」。 »

2006年9月20日 (水)

総裁選は目前です。

Honbun20060908_009_001

  

 

谷垣「お前、片山さつき議員は好きかい?」

麻生「いやー、彼女はちょっと……(好みでは)ないなぁ」

0c5cc53a91f82a8ffb0cm  

 

 

 

 

 

谷垣「じゃあ、佐藤ゆかり議員はどうだい?」

麻生「ゆかり?最高だね。ちょうど今、言い寄っているところさ」

Pic2  

 

 

 

 

 

安倍「おいおい、なんの話してるの?おいらもまぜてよー」

|

« 白鵬(本名ムンフバト)も負けました。 | トップページ | 堂本光一「今年からV8エンジンに変わるんだよね」  優ちゃん「なんですか、それ?」。 »

コメント

ボクも片山さんよりは佐藤さん派です。

投稿: くらも | 2006年9月20日 (水) 00時08分

私は安倍氏の奥さん派です。

投稿: ライト兄弟 | 2006年9月23日 (土) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/11964692

この記事へのトラックバック一覧です: 総裁選は目前です。:

« 白鵬(本名ムンフバト)も負けました。 | トップページ | 堂本光一「今年からV8エンジンに変わるんだよね」  優ちゃん「なんですか、それ?」。 »