« 支離滅裂な祝辞をどうぞ。 | トップページ | モデルはアントニオ・カッサーノ氏(24、レアル・マドリー所属、イタリア代表FW)。 »

2006年9月 8日 (金)

ジャニーズからは目が離せません。

みなさん、ちょっとおかしいと思いませんか?

なにがおかしいかって、

 

 

KAT-TUNに加藤がいないことですよ!!

Kattun  

 

 

 

 

かとぅーん」って名乗っているのに、なんで加藤がいないんですか!?

 

 

 

いや、ジャニーズに興味のない私でも知っていますよ。KAT-TUNって、6人のメンバーの名字の頭文字を取った造語なんですよね。Kは亀梨、Aは赤西、Tは田中……あとは知りません。

 

でも、「カトゥーン」って聞けば、誰でも最初は、

 

「あぁ、加藤さんのグループね」

 

って思うじゃないですか。

 

だから、カトゥーンに加藤がいないのは絶対に変だ!!

 

 

亀梨!!加藤に改名しろ!!!

Kamenashi

|

« 支離滅裂な祝辞をどうぞ。 | トップページ | モデルはアントニオ・カッサーノ氏(24、レアル・マドリー所属、イタリア代表FW)。 »

コメント

ジャーニーズの熱狂的なファンの女の子に聞くまで、ずっと
「カッツン」
て読むのかと思ってました…

投稿: くらも | 2006年9月 9日 (土) 00時06分

「カッツン」なら加藤はいなくてもよさそうですね。くらもさんも「K」なので、カトゥーンに入れますよ。私、ライト兄弟は入れません……。

投稿: ライト兄弟 | 2006年9月11日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/11804296

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズからは目が離せません。:

« 支離滅裂な祝辞をどうぞ。 | トップページ | モデルはアントニオ・カッサーノ氏(24、レアル・マドリー所属、イタリア代表FW)。 »