« じゃがいもとさつまいもは好きなんですけどね。 | トップページ | 「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第2回。 »

2006年10月10日 (火)

田中核栄。

北朝鮮が地下核実験をやったそうですね。

世間は大騒ぎです。

6か国協議の諸国はどう対応するのでしょうか?

安倍首相は早くもその才覚が試される機会を迎えましたね。

 

 

しかし、みなさん、大騒ぎしすぎじゃないですか?

くらい、私は日常的に交換していますけどね。

 

 

2二核

じゃあ8八核

 

 

 

あ、これ、核じゃなくて角でした。

 

Kaku  

 

 

 

 

 

250pxhabupitviper 

 

 

 

ちなみに、これは羽生じゃなくてハブです。

|

« じゃがいもとさつまいもは好きなんですけどね。 | トップページ | 「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第2回。 »

コメント

ライト兄弟さんの駄洒落は核・・・じゃなくて、格が違いますね。

投稿: くらも | 2006年10月11日 (水) 02時18分

この記事は、低俗なダジャレを、まわりくどく紹介しているだけですよ。

投稿: ライト兄弟 | 2006年10月13日 (金) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/12229502

この記事へのトラックバック一覧です: 田中核栄。:

« じゃがいもとさつまいもは好きなんですけどね。 | トップページ | 「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第2回。 »