« 松井秀は酒井美紀の家にピットインするのでしょうか。 | トップページ | 新企画!「もっと知りたいライト兄弟のこと500」。 »

2006年10月 9日 (月)

ヤ軍敗退、残念……。

040216_joetorre_hmed_3p  

 

 

ジーター「へいへい、このへぼハゲ監督!!」

シェフィールド「お前の采配と髪型が悪いから負けちまったんだよ!!」

ウィリアムズ「悔しかったら俺よりギターうまくなってみろ!!」

トーリ「うるせーな、役立たずどもが!!スタインブレナー先生に『こいつらクビにしろ』って言いつけるぞ!!」

 

こんな会話は絶対に交わされていないと思います。

|

« 松井秀は酒井美紀の家にピットインするのでしょうか。 | トップページ | 新企画!「もっと知りたいライト兄弟のこと500」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/12206663

この記事へのトラックバック一覧です: ヤ軍敗退、残念……。:

« 松井秀は酒井美紀の家にピットインするのでしょうか。 | トップページ | 新企画!「もっと知りたいライト兄弟のこと500」。 »