« ライト兄弟の正しい発音講座。 | トップページ | オフはもっぱら厳しい自主トレと脱税工作に励んでいます。 »

2006年10月19日 (木)

ライスが暴れ出した!!米騒動だ!!

私は度々、このブログでスーパーミラクルダイナマイトボディセクシーグラビアアイドルの熊田曜子氏の容姿を痛烈に批判してきました。

「なんでこんな常軌を逸した瞳の女が堂々とグラビアやってるんだ!!熊田氏より数千倍もかわいくて、埋もれているアイドルが山ほどいるだろうが!!」と。

かつての私は、彼女が出ているテレビ番組、コマーシャル、グラビアなどを毛嫌いし、見ないように努めていましたが、こうしてこのブログで熊田、熊田と書いているうちに、なんだか、不覚にも、気のせいだとは思うのですが、

 

好きになっちゃった

 

ような気がするのです。

いや、おそらく気のせいですけど。

でも、今は例えばバラエティ番組で熊田氏が出ていたら、「待ったました!!」とばかりに画面に釘付けになりますし、フライデーとかのカラーグラビアに熊田氏が出ていたら、「お、いいねぇ~」と、紙に穴を開けんばかりの勢いで熊田氏を見つめます。

どんなに憎い輩でも、世にはばかり続けているうちに、なんとなく好きになってしまうものなのでしょうか?大横綱・朝青龍みたいに。

以前は「負けろ!!モンゴル人!!」くらいに思っていたのですが、今や、朝青龍が勝つと安心する自分に違和感を覚えます。

2006092304729710jijpspoview001  

 

 

 

 

 

あれだけ生理的に受け付けなかった熊田氏も、いまや文字通り、私の「アイドル」になりつつある、今日このごろです。

Aed5dd71 

 

 

 

 

↑おえっ。

 

 

そして今、私の新たなるアイドルになろうとしている女性がいます。

コンドリーザ・ライス米国務長官です。

彼女の威圧感に圧倒されっ放しの毎日です。

2006101800000589reuintview000  

 

 

「ファック!!ジョンイル!!」

 

どうでしょう、このっ気をくすぐる風貌は。たまりませんね。

 

これからは、彼女の乙女心に注目しながらニュースを見たいと思います。

|

« ライト兄弟の正しい発音講座。 | トップページ | オフはもっぱら厳しい自主トレと脱税工作に励んでいます。 »

コメント

会う機会が多くなるほど好きになる現象を心理学では単純接触効果というそうです。
ライスさんは怖いです。

投稿: くらも | 2006年10月19日 (木) 18時31分

たしか、会えば会うほど嫌いになるっていうケースもあるそうですね。「またこいつの顔見ちゃったよ」「またこいつが……」という事例を、「だんだん好きになる」ケースの数倍、経験しています。

投稿: ライト兄弟 | 2006年10月25日 (水) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/12337580

この記事へのトラックバック一覧です: ライスが暴れ出した!!米騒動だ!!:

« ライト兄弟の正しい発音講座。 | トップページ | オフはもっぱら厳しい自主トレと脱税工作に励んでいます。 »