« 楽天入りが決まった田中投手が考えていることは、おそらくただ一つ。「さっさと楽天の大エースに君臨して、  メジャーに行こう。楽天など、踏み台に過ぎないYO!」 | トップページ | テディベアさいこー。 »

2006年10月 7日 (土)

ダジャレなんて面白くねーから(大竹一樹=さまぁ~ずのメガネの方、談)。

麻生太郎って、射撃の日本代表としてモントリオール五輪に出たんだって。」

 

 

あっそう。」

 

Asotop20page  

 

 

 

 

 

↑ これは、私が得意とするダジャレランキングの7位にランクインしています。

|

« 楽天入りが決まった田中投手が考えていることは、おそらくただ一つ。「さっさと楽天の大エースに君臨して、  メジャーに行こう。楽天など、踏み台に過ぎないYO!」 | トップページ | テディベアさいこー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/12180344

この記事へのトラックバック一覧です: ダジャレなんて面白くねーから(大竹一樹=さまぁ~ずのメガネの方、談)。:

« 楽天入りが決まった田中投手が考えていることは、おそらくただ一つ。「さっさと楽天の大エースに君臨して、  メジャーに行こう。楽天など、踏み台に過ぎないYO!」 | トップページ | テディベアさいこー。 »