« ダジャレなんて面白くねーから(大竹一樹=さまぁ~ずのメガネの方、談)。 | トップページ | シューマッハは有シューの美を飾れませんでした。 »

2006年10月 7日 (土)

テディベアさいこー。

この秋、私の故郷である富山の人々を震え上がらせている話題といえば

クマの異常出没

です。

富山では、ここ1ヶ月ほどは、クマが人里に現れるというニュースを聞かない日はありません。

クマに襲われる人も後を絶たず、次は自分が出くわすかもしれないと思うと、外を出歩くのにも、鈴やラジオの音を流すなどの用心が必須となります。

童謡「森のくまさん」は、もはや和やかな歌には聴こえなくなりました。

たとえ「花咲く森の道」であったとしても、クマさんには出会いたくありません。

Pooh_li_001  

 

 

 

 

クマは人間に被害を及ぼしていますが、クマもまた、人間が引き起こした環境破壊の犠牲者であり、また、狩猟を得意とする人が年々減っていることなどから、秋頃のクマとの遭遇は、風物詩のようになってしまうかもしれません。

つくづく、恐ろしい話です。

私には、具体的な対策などは思いつきませんが、住民の安全と安心を守るために、行政側は、できる限りクマが人里にやって来ないための方策を急いでほしいと思います。

 

 

さて、こうして真剣にクマのことを憂いていると、あの人のことが思い浮かんできましたよ。

くま、クマ、熊……

29356e0e  

 

 

 

 

そう!!日本中の男性たちを虜にするスーパーセクシーグラビアアイドル、

熊田曜子(24=年女)です!!

 

いや~っ、久々の登場ですね、ヨーコちゃん。

正直忘れかけていましたよ、彼女のこと。

できれば、忘れたかったです。

 

今や活躍の場を、より一般の人が目にする機会の多い、バラエティ番組やテレビコマーシャル、テレビドラマなどに移し、ますます調子に乗っている好調な熊田氏。

目もくらむようなバスト92(Fカップ)、ウエスト56(完全に鯖読み)、ヒップ84のパーフェクトボディ、頭の回転に優れたコメント、獲物を狙うような挑発的な瞳……非の打ち所がありません。

私は、彼女は生理的に受け付けられません。そう、あまりに熊田氏が素晴らしすぎるから……。

 

そう、私は、熊にも熊田にも遭遇したくないと、心からそう願っている秋です。

|

« ダジャレなんて面白くねーから(大竹一樹=さまぁ~ずのメガネの方、談)。 | トップページ | シューマッハは有シューの美を飾れませんでした。 »

コメント

確かにウエストは鯖読みだね。

投稿: くらも | 2006年10月 7日 (土) 04時24分

だいたい、売れてきたグラビアアイドルは油断して、いいものを食べて、スタイルを崩していくものです。

投稿: ライト兄弟 | 2006年10月 9日 (月) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/12180410

この記事へのトラックバック一覧です: テディベアさいこー。:

« ダジャレなんて面白くねーから(大竹一樹=さまぁ~ずのメガネの方、談)。 | トップページ | シューマッハは有シューの美を飾れませんでした。 »