« ダルビッシュ、シーズンを11連勝で締めくくる。   (パチンコの話) | トップページ | 私はボクシングなどしませんよ。だって、右眼が網膜剥離しましたから。 »

2006年10月27日 (金)

主に腹が立ったときなどに口走ります。

最近の私の口癖は、

 

クソッ、うんこ、ま○こ!!

 

ですね。でも、3つ目のやつは放送禁止用語なので、

 

クソッ、うんこ、ピー

 

と言うようにしています。

 

ただ、最近はこの3つの言葉の中でもとりわけ

 

ピー

 

のやつを単体でよく口走ってしまいます。

 

重症です。

 

最近、私の下ネタは絶好調です。私生活は絶不調ですけど。

|

« ダルビッシュ、シーズンを11連勝で締めくくる。   (パチンコの話) | トップページ | 私はボクシングなどしませんよ。だって、右眼が網膜剥離しましたから。 »

コメント

ブログにも下ネタが多くなってきてますYOw

投稿: くらも | 2006年10月27日 (金) 13時54分

ネタ切れ、モチベーションの低下、体調不良などが原因です。

投稿: ライト兄弟 | 2006年10月30日 (月) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/12444956

この記事へのトラックバック一覧です: 主に腹が立ったときなどに口走ります。:

« ダルビッシュ、シーズンを11連勝で締めくくる。   (パチンコの話) | トップページ | 私はボクシングなどしませんよ。だって、右眼が網膜剥離しましたから。 »