« Limited my Chance. | トップページ | 私は、村主選手の情熱的なパフォーマンスに「希望の道」を見出した一人です。 »

2006年10月31日 (火)

「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第5回。

第12問。 目玉焼きにかけるのは醤油、それともソース?

A うなぎのたれですね。常備していないですけど。うなぎのたれご飯で3日は飽きませんね。

 

第13問。 13日の金曜日に関する思い出を教えてください。

A 13日は13日。金曜日は金曜日。13日の金曜日なんて、たまたま13日と金曜日が重なっただけのこと。年に1、2回起こるだけのこと。私はそんな日には全く思い出も関心もありませんね。仏滅の日は外に出るのが恐いですけど。

 

第14問。 宝くじで3億円当たったら、何に使いますか?

A 私にそんないいこと、起こるわけないじゃないですか。考える気がしません。

 

残り486問。

|

« Limited my Chance. | トップページ | 私は、村主選手の情熱的なパフォーマンスに「希望の道」を見出した一人です。 »

コメント

仏滅はけっこう多いよねw

投稿: くらも | 2006年11月 1日 (水) 05時04分

6日に一度は引きこもる日です。

投稿: ライト兄弟 | 2006年11月 4日 (土) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/12506627

この記事へのトラックバック一覧です: 「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第5回。:

« Limited my Chance. | トップページ | 私は、村主選手の情熱的なパフォーマンスに「希望の道」を見出した一人です。 »