« 今こそ「萌え~」と叫ぶとき。 | トップページ | もうすぐ冬ですが。 »

2006年11月29日 (水)

ステキなうそ。

ついに受信料の強制徴収を始めたNHKが、すっかり失った威信を回復するために、この度、社運を賭けた超大型新番組を制作するそうです。

 

NHKからマスコミへの発表は以下。

 

 

天下のNHKが遂に、大河ドラマや朝の連続テレビ小説、あるいは紅白をも越えるモンスター番組をお茶の間にお届けします!!

かつて、アトランタオリンピックを大いに盛り上げた伝説のドリブラーのサッカー人生における、いくつかのターニングポイントを、エピソード満載でお送りするドキュメンタリー。水曜夜10時はテレビに釘付け!!

 

その番組名は……

 

 

 

ゾノ時歴史が動いた(仮題)

 

M_maezono002l  

 

 

 

 

第1回の「ゾノ時」は、「中田ヒデとの出会い」です。

 

 

この番組を制作するにあたって、NHKの独裁者に、獄中からメッセージを寄せていただきました。

 

それでは、エビちゃん(72)、よろしくお願いします。

 

G2005111003ebi  

 

 

 

 

「俺だ!!海老沢だ!!俺は視聴者の意見など気にしない!!払っていないならず者から受信料を取りまくれ!!むしろ二重請求しろ!!」

 

エビちゃん、前園氏への熱い想いが十分にうかがえるコメントをありがとうございました。

|

« 今こそ「萌え~」と叫ぶとき。 | トップページ | もうすぐ冬ですが。 »

コメント

いやー、私の心の師匠も遂にNHKに進出ですか。NHKは、たまにぶっ飛んだ番組をひっそりと放送したりするので、ライト兄弟さんのステキなうそも現実になるやも知れませんYO!ただ、この番組、4回ぐらいしたらネタが尽きちゃうんじゃないでしょうか?とても心配ですYO!
エビちゃん、すてきですね。

投稿: bubba | 2006年11月29日 (水) 23時36分

家にテレビのない私には関係のないことです。

投稿: くらも | 2006年11月30日 (木) 00時59分

>bubbaさん。スカパーがJリーグの放映権を獲ったので、来年からNHKのJリーグ視聴環境が大幅に悪化するのではないかと危惧しているライト兄弟です。
ただでさえ、いまだに日本代表選手以外のJリーガーは一般的に認知度が低い現状で、スカパーでしかJリーグが見られなくなると、Jリーグは海外サッカーやアメフト、NBAのようにマニアックなスポーツになってしまうのではないかと思っています。
いや、Jリーグの放映権は獲っちゃダメだろ、困るよスカパー。こんなんじゃますます視聴料を払う気が失せるよ……とほざく私は、大の相撲好きです。THANKS!NHK!!
「ゾノ時歴史が動いた」は、番組打ち合わせの際に、松平さんが「ゾノって誰?」と言ったので、放送は企画の段階で頓挫しました。

>くらもさん。今度、くらもさんに、いらなくなったザ・テレビジョンを大量に発送します。

投稿: ライト兄弟 | 2006年12月 5日 (火) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/12872523

この記事へのトラックバック一覧です: ステキなうそ。:

« 今こそ「萌え~」と叫ぶとき。 | トップページ | もうすぐ冬ですが。 »