« 「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第6回。 | トップページ | 夢の結実。 »

2006年11月26日 (日)

「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第7回。

第19問。 将来、住んでみたい場所はどこですか?

A メロンが好きなので、北海道の夕張市ですね。夕張メロンは他のメロンより甘くて濃厚な味なので、格別ですね。え?夕張市は財政破綻してるって?そんなこと気にしませんよ。だって、私自身が財政破綻しているんですから。税金が払えません。

 

第20問。 これだけは常に持ち歩かないと落ち着かない!というモノは何ですか?

A なにもないです。なんたらだけど心は錦っていいますからね。

 

第21問。 オセロの必勝法を教えてください。

A 私はオセロ10級の資格しか持っていないので、あまり偉そうなことは言えないんですけど……試合中に、自分が黒だったか白だったかを忘れないことですかね。

 

第22問。 長崎のいいところを3つ挙げてください。

A カステラ、ハウステンボス、原爆。麻生さんは日本の核武装に積極的な姿勢を示していますけど、長崎の人たちの気持ちを考えたことはあるんですかね。そういえば、ハウステンボスも財政破綻しているんですよね。わーい、私と一緒だ。

 

残り478問。終わりが見えません。

|

« 「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第6回。 | トップページ | 夢の結実。 »

コメント

神戸もやばいらしいですね。
私は服も心もボロですよ。
ヤフーゲームはいいですね。

投稿: くらも | 2006年11月26日 (日) 16時03分

今こそ叫ぼう、「がんばろうKOBE」ですか。
服くらいなんとかこしらえてくださいよ。
ヤホーゲームは最近やっていませんね。

投稿: ライト兄弟 | 2006年11月28日 (火) 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/12824684

この記事へのトラックバック一覧です: 「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第7回。:

« 「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第6回。 | トップページ | 夢の結実。 »