« 今、よみがえる、あの社会現象。 | トップページ | 浦和レッズのユニホームの広告はいまだにボーダフォンです。 »

2006年11月20日 (月)

Mシューといえば松井秀のことです。

純一郎「来年、D-Matはどれくらい活躍するんだろうね?」

 

晋三「やっぱりメジャーリーグはレベルが高いからね。さすがのD-Matも、なかなか日本でやっていたようにはいかないんじゃないかな。」

 

純一郎「メジャーリーグ?メジャーって、アメリカの?」

 

晋三「そうだよ。D-Matはメジャーのボストン・レッドソックスに入ったじゃないか。」

 

純一郎「いや、違うよ!D-Matはフランスだよ!フランスでプレーしているんだよ!」

 

晋三「は?松坂はフランスなんかに行ってないよ!アメリカに行くんだよ!だいたい、松坂がフランスに行って何をするつもりなんだい?ワインを飲みまくるつもりか?江川かよ!!それとも桑田かよ!!」

 

純一郎「えーっ、お前、D-Matって、松坂大輔のことを話しているつもりだったのかよ!」

 

晋三「当たり前じゃねぇか!D-Matって松坂しかありえねぇだろ。お前、総理辞めて早くもボケちまったのかい?」

 

純一郎「いやぁ、俺はD-Matって言ったら、

ル・マンの松井大輔aisuke Matsui)のことを指すと思っていたんだけどね。」

 

晋三「あーっ、そうだったのかよ!そんなら最初からル・マンの松井って言ってくれよ。わざわざD-Matなんて紛らわしい言い回しせずにさ。だいいち、松井大輔が来年、どれくらい活躍するかなんて、あんまり興味ないよ。」

 

純一郎「でもお前、俺の意図くらい読み取れないと、シラクと仲良くなれないよ。」

 

晋三「いや、シラクはどうでもいいよ、あんなハゲたじじいは。どうせもうすぐクビになるだろうし。」

Im00021959

|

« 今、よみがえる、あの社会現象。 | トップページ | 浦和レッズのユニホームの広告はいまだにボーダフォンです。 »

コメント

ルマンの松井はボクの注目している内の一人です。
是非金将軍とも仲良くなってほしいものです。

投稿: くらも | 2006年11月21日 (火) 03時09分

この記事には特に政治的意図が含まれているわけではありません。なので、晋三が世界の首脳とどういう関係になろうと知ったこっちゃないのですが、個人的には、日本は北朝鮮とは仲良くしてほしいと思います。ただし、将軍様とは仲良くすべきではないでしょう。罪のない一般人を救い、罪にまみれた将軍には強硬姿勢で行く、ということです。まあ、私の政治論など説得力はありませんが。

投稿: ライト兄弟 | 2006年11月22日 (水) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/12762085

この記事へのトラックバック一覧です: Mシューといえば松井秀のことです。:

« 今、よみがえる、あの社会現象。 | トップページ | 浦和レッズのユニホームの広告はいまだにボーダフォンです。 »