« 私は、村主選手の情熱的なパフォーマンスに「希望の道」を見出した一人です。 | トップページ | 松坂慶子のヘアヌード写真集なんてものもありましたね。 »

2006年11月 1日 (水)

女子バレー柳本ジャパンよ、世界バレーで「ワット」驚くプレーを見せてくれ。

「実写版ちびまる子ちゃん」の裏でやっていた「世界バレー」をちらっと見ていて思ったことを書きます。

 

P15_1  

 

 

 

 

アタシ流」を貫く落合真理選手(24、久光製薬)……。

|

« 私は、村主選手の情熱的なパフォーマンスに「希望の道」を見出した一人です。 | トップページ | 松坂慶子のヘアヌード写真集なんてものもありましたね。 »

コメント

ちびまる子ちゃんの実写版!?
テレビないから知らんけど・・・気持ちわるそうやね!!
女子バレーでは高橋みゆきが好きです。

投稿: くらも | 2006年11月 1日 (水) 05時11分

ちびまる子ちゃんの実写版の、ヒロシとすみれ(まる子のお母さん)の若い頃の場面があったんですけど、ヒロシを演じたのが玉木宏、すみれを演じたのが国仲涼子でした。彼らはそれぞれ年月を経て、今やヒロシを演じるのはづらをかぶった高橋克美、すみれは清水ミチコです。

投稿: ライト兄弟 | 2006年11月 4日 (土) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/12508867

この記事へのトラックバック一覧です: 女子バレー柳本ジャパンよ、世界バレーで「ワット」驚くプレーを見せてくれ。:

« 私は、村主選手の情熱的なパフォーマンスに「希望の道」を見出した一人です。 | トップページ | 松坂慶子のヘアヌード写真集なんてものもありましたね。 »