« Mシューといえば松井秀のことです。 | トップページ | 冬における私の口癖は……。 »

2006年11月20日 (月)

浦和レッズのユニホームの広告はいまだにボーダフォンです。

ダイエーの選手、大量に移籍志願!!

 

What’s happen?

 

松中(脱税王・小久保の入団でにわかに立場が揺らぎつつあるワンちゃん不在時の監督代行)「だってのハゲがソフトバンク携帯に換えろって言うから。あ、携帯って言っても、携帯カイロのことぢゃなくて、携帯電話のことだからね。

何様のつもりだよ、孫は。で、仕方ないけど、ナンバーポータビリティ制度を使えばいいやって思って、この前、ソフトバンクの携帯に換えに行ったら、業務停止だったし。

もう嫌だ!!俺は巨人に行く!!」

 

王監督(ワンちゃん)「携帯の電磁波は手術した胃に良くないから持っていないんだ。」

|

« Mシューといえば松井秀のことです。 | トップページ | 冬における私の口癖は……。 »

コメント

マンUは?

投稿: くらも | 2006年11月21日 (火) 03時10分

ライト兄弟さん、お久しぶりですYO!記事には一切関係ないけど、今日の3時間目に仕入れたとっておきのトリビヤを紹介しますYO!

まずはこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%9D%BE%E4%B8%80%E5%AE%8F

続いてこちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%80%E5%A5%88%E5%93%B2%E5%AF%9B

楽しんでいただけたでしょうか?

投稿: bubba | 2006年11月21日 (火) 21時56分

>くらもさん。
イギリスではソフトバンクのボーダフォン買収は行われていませんが、今シーズンからマンチェスター・ユナイテッドはユニホームのスポンサーが変わりました。なんか、「AIG」とか書いてあります。何者かは知りません。

>bubbaさん。
つくづく、押尾亜希子さんにはがっかりですYO。でも、亜希子さんは神のワイフなので、見捨てることはできません。
押尾さんの過ちで負った傷を癒してくれるのは、PLの名投手・橋本清に限りますYO!

投稿: ライト兄弟 | 2006年11月22日 (水) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/12763144

この記事へのトラックバック一覧です: 浦和レッズのユニホームの広告はいまだにボーダフォンです。:

« Mシューといえば松井秀のことです。 | トップページ | 冬における私の口癖は……。 »