« また、いつの日か……。 | トップページ | 正月気分もすっかり抜けましたが。 »

2007年1月 7日 (日)

「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第8回(正月編)。

第23問。 2006年から2007年になる瞬間、何をしていましたか?

A 考え事をしていました。

 

第24問。 今年の干支「猪」でだじゃれを作ってください。

A 師匠、猪の肉を食べたんですか?い~の~、師匠は。

 

第25問。 初夢はどんな内容でしたか?

A なんかよくわからないけど、みんなに仲間はずれにされそうになって、みんなの輪に入れてもらうために、いろいろな策を考える感じの夢でした。

 

第26問。 今年の目標は?

A 左眼が網膜剥離しないことと、寝小便(おねしょ)をしないことですね。

|

« また、いつの日か……。 | トップページ | 正月気分もすっかり抜けましたが。 »

コメント

あけまして、おめでとう。
問23は僕は初詣に行く途中電車に乗り間違えて、結局JRの電車の中で「あけましておめでとう」的なアナウンスで年明けやった。
問24は高レヴェルやね!!
問25は、面白い夢やね。
問26は網膜剥離はともかく、寝小便は治した方がエエで。
てことで、今年っもヨロシクね♪

投稿: くらも | 2007年1月 7日 (日) 03時57分

今年もよろしくお願いします。
おねしょを実際にしたことは、赤ん坊だった頃以来ないですが、なんか今年あたり、おねしょしそうな嫌な予感がするので、今年の目標に立てたのです。
私の嫌な予感っていうのは、けっこう現実になるんですよね。いい予感はほとんど気のせいで終わるんですけど。
布団の中でも気の抜けない、疲れる一年になりそうです。

投稿: ライト兄弟 | 2007年1月29日 (月) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152003/13364520

この記事へのトラックバック一覧です: 「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第8回(正月編)。:

« また、いつの日か……。 | トップページ | 正月気分もすっかり抜けましたが。 »