« レスリングのルールはよくわかりませんが、アームレスリングならやったことはあります。 | トップページ | 私は生まれてこの方、インフレに感染したことがありません。 »

2007年1月28日 (日)

「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第9回。

第27問。 好きなフィギュアスケートの選手は誰ですか?

A 私は女子フィギュアを見る際に、最も注目しているのは、選手の尻(ケツ)なんですよ。そういった視点で女子フィギュアを見ると、おのずと恩田美栄に注目しますよね。恩田のケツの肉感、あれはたまりませんね。生唾ものですよ。引退するのは本当に惜しいですね。ぜひ、「日本ベストヒップフィギュアスケーター」として殿堂入りさせてほしいですね。

 

第28問。 自分の体でいちばん好きな部分はどこですか?

A 右足の中指です。マジで好きです。

 

第29問。 水曜日の夕方5時は主に何をして過ごしていますか?

A あやとりですね。水曜の夕方5時になると、無性にあやとりがしたくなるんですよ。授業よりも食事よりももっと大切なことがあるとすれば、それはあやとりですね。

|

« レスリングのルールはよくわかりませんが、アームレスリングならやったことはあります。 | トップページ | 私は生まれてこの方、インフレに感染したことがありません。 »

コメント

フィギュアスケート見ながら右足の中指で綾取りするしかないね♪

投稿: くらも | 2007年1月28日 (日) 18時27分

そんな一石三鳥みたいな器用な真似は、私にはできません。この企画が含まれるカテゴリーが「冗談」であることを気にかけてください。

投稿: ライト兄弟 | 2007年1月29日 (月) 03時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レスリングのルールはよくわかりませんが、アームレスリングならやったことはあります。 | トップページ | 私は生まれてこの方、インフレに感染したことがありません。 »