« スノボしたいなー。でも金ないし、移動めんどいし、連れもいないし、そもそもスノボやったことないし。 | トップページ | どうでもいい話。 »

2007年2月 6日 (火)

Best of Something。

突然ですが、今ここに、「日本3大『まお』」の選考会を始めたいと思います。

これは、日本で最も著名な3人の「まお」は誰か、ということを明らかにする選考会です。

昨日の国会でこれを審査しました(野党の人たちは審査に参加してくれませんでした)。

 

では、発表します。

 

2006032415461863002215 小林麻央(ニュースの人)。

 

 

 

 

Photo_1 井上真央(家庭教師トライの人)。

 

 

 

 

浅田真央(フィギュアの人、画像なし)。

 

 

いや~、これぞ日本を代表する3人の真央ですね。

この結果に、柳沢伯夫厚生労働省大臣も、力強くうなずいていました。

000684 「確かにこの3人は甲乙つけ難いが、『産む機械』であることに変わりはないな。」

 

 

 

 

 

正直、私はこの3人以外の真央を知りませんが。

 

あ、そういえば大地真央はランク外なんですね。

 

ちなみに、柳沢厚労相一押しのこの3人を、私が好きな順に並べると、

1位 井上さん

2位 小林さん

3位 浅田さん

 

です。そして、この3人を私が嫌いな順に並べると、

1位 浅田

2位 小林さん

3位 井上さん

です。

 

こうしてみると、私が浅田真央氏に好感を抱いていないことをわざわざ2回も書いているだけに思われそうですが、心優しき私は、ちゃんと浅田さんへのフォローを入れることを忘れません。こんなランキングを用意しました。

私の好きな、「真央」という名前を持つ女子フィギュアスケート選手ランキング。

1位 浅田真央

うん、これは磐石ですね。

あなたも、口に出してこの思いを誰かに伝えてはいかがでしょうか。

「私、『真央』っていう名前を持つ女子フィギュアスケート選手の中で、一番好きなのは浅田真央だね。」って。

「それなら、私のいちばん好きな『章枝』っていう名前を持つ女子フィギュアの選手は村主章枝だし。」っていう返事が来ること間違いなしです。

|

« スノボしたいなー。でも金ないし、移動めんどいし、連れもいないし、そもそもスノボやったことないし。 | トップページ | どうでもいい話。 »

コメント

ちなみにボクの好きな浅田は何年か前に鳥インフルエンザを隠し、結局自殺してしまった養鶏場の浅田です。

投稿: くらも | 2007年2月 6日 (火) 15時47分

マニアックな趣味ですね。

投稿: ライト兄弟 | 2007年4月11日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノボしたいなー。でも金ないし、移動めんどいし、連れもいないし、そもそもスノボやったことないし。 | トップページ | どうでもいい話。 »