« Dear my friends。 | トップページ | 来年の今頃、私はハローワークに通っているでしょう。 »

2007年3月31日 (土)

彼女には「亜依」想が尽きました。

本日、このブログ上において、日本5大「あい」ランキングを発表します。

 

勘のいい読者の方は、この時期に日本5大「あい」ランキングを発表する意図を、すでに察知していることでしょう。

 

それでは……

5位 福原愛(点を取ったときに変な声を出す人)

4位 山本愛(旧姓大友、元淫乱バレーボール選手)

3位 大塚愛(もう一回とか言う人)

2位 宮里藍(ご存知、草ゴリラ)

1位 加護亜依(喫煙歴4~5年) 注:年数は推定です。

Artist_photo  

「この吐息……タールの香り」

 

 

 

というわけで、元モーニング娘。の加護亜依さん、7年間にわたる芸能生活、お疲れ様でした(最後の1年は謹慎期間でしたが)。

私はこのブログにおいて、数回にわたり、「加護ちゃん復帰祈願キャンペーン」を展開してきました。

パチンコ店にて。

彼女は裏ルートを使ってフライング解禁したようですね。

コンタクトレンズを外した後はもっぱらアイボンを使いますね。

このような、私の密かな働きかけも空しく、加護ちゃんは2度目の喫煙発覚により、芸能界から永久追放となりました。

加護ちゃんは間違いなく、最初の間違いを反省していたでしょう。そして、いつの日か芸能界に復帰して、支えになってくれた人たちや、復帰を待っていたファンの方たちに恩返しがしたい、と思っていたでしょう。

しかし、禁煙は無理な話だったということです。体に残る潜在的なニコチンへの欲求は、消すことができませんでした。

「ようこそ」は沖縄弁で「めんそーれ」と言います。加護ちゃんが口にくわえるのは「メンソール」です(一文字違い)。

今ここに、私は声を大にして言いたいことがあります。

煙草を吸う10代の女の子なんて世の中には溢れている。あるいは、酒を飲んで暴れる未成年(菊間の連れ)も、たまにいるだろう。だけど、盗作するアイドルなんてあまり聞いたことがないぞ!!

たとえ加護亜依というアイドルの存在を忘れたとしても……

 

私はなっちの盗作を決して忘れない!!

そして、小久保の脱税を決して忘れない!!

|

« Dear my friends。 | トップページ | 来年の今頃、私はハローワークに通っているでしょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dear my friends。 | トップページ | 来年の今頃、私はハローワークに通っているでしょう。 »