« 来年の今頃、私はハローワークに通っているでしょう。 | トップページ | 読んだら誰もが不愉快な思いをする記事。 »

2007年4月11日 (水)

美しい国、美しい人生の過ごし方。

もう怠惰な日常は終わりだ!!

今ここに宣言する!!

これからは毎日ブログを更新します!!

 

とりあえず言ってみただけです。

2007041000000000maippolview000

|

« 来年の今頃、私はハローワークに通っているでしょう。 | トップページ | 読んだら誰もが不愉快な思いをする記事。 »

コメント

言ってみるだけでも意味がある。言いっぱなしバンザイ! 
とーきどき見てるヨ。
就職活動の合い間、気が向いたらF1も是非楽しんでください。

投稿: Youly | 2007年4月11日 (水) 16時20分

この記事以降、毎日ブログを更新しているという事実はないので、結局のところ、言いっ放しになってしまった気がします。
ですが、この記事以降、更新の頻度は上がったという事実もあります。
結果的に、この記事が一つの起点になったのかもしれません。

F1は……決して面白いとは言えないシーズンになってしまいました。何か、わかりやすい華のようなものがありませんね。アロンソVSハミルトンが、セナVSプロストのような構図になるにはまだ時間がかかりそうですし、マンセルのようなわかりやすい個性派もいないですし、琢磨もいまひとつ壁を打ち破れていないですし。ミハエルのように、良くも悪くも常に注目されるような絶対的存在もいません。ホンダもトヨタも結果が出ません。
その中で、唯一見るべき点があるとすれば、やはりBMWの健闘でしょうか。バーレーンでハイドフェルドがアロンソをオーバーテイクしたときが、私の中での今シーズンのベストシーンです。これには賛同される方も多いのではないでしょうか?

投稿: ライト兄弟 | 2007年5月 4日 (金) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の今頃、私はハローワークに通っているでしょう。 | トップページ | 読んだら誰もが不愉快な思いをする記事。 »