« 美しい国、美しい人生の過ごし方。 | トップページ | 巨人のT橋Y伸外野手(32)の契約金は19億円だったという噂もありますよね。 »

2007年4月11日 (水)

読んだら誰もが不愉快な思いをする記事。

たまにドラマの脚本みたいなやつを書きたくなります。

そういうわけで、今日の脚本のタイトルは「BOYS LOVE」。

 

 

漱石「よー、鷗外!!」

鷗外「やあ、漱石、5年ぶりぃ!!」

アメリカ人っぽくハイタッチするバカ2人。

漱石「なあ鷗外、『やおい』ってなんのことか知ってるかい?」

鷗外「知らねーな」

鷗外、鼻くそをほじる。

漱石「『やおい』の『や』は『やっぱり』、『お』は『お前じゃないと』、『い』は『イけねぇよ』ってことさ」

鷗外「うわぁ、すげえ!お前天才か?俺、目からうろこが落ちたよー」

鷗外、目やにをほじる。

漱石「そういうわけで、今から俺ら、宿泊施設行くかい?」

鷗外「いいねぇ!俺、最近ケツの穴が開花したから、お前もキモチよくさせてやるぜ」

漱石「最高だな!その言葉聞いただけで大きくなっちまうじゃねぇか!」

夜の妖しいネオン街を歩く二人。

漱石「はぁ、はぁ……」

鷗外「あっっ、いいっ」

 

 

終わり。

 

 

あぁ、やってしまいましたね。

|

« 美しい国、美しい人生の過ごし方。 | トップページ | 巨人のT橋Y伸外野手(32)の契約金は19億円だったという噂もありますよね。 »

コメント

これはドン引きやで!!!!

投稿: くらも | 2007年4月13日 (金) 14時53分

このブログをR-18指定にすることは一切検討しておりません。

投稿: ライト兄弟 | 2007年5月 4日 (金) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しい国、美しい人生の過ごし方。 | トップページ | 巨人のT橋Y伸外野手(32)の契約金は19億円だったという噂もありますよね。 »