« ひたすら自分自身について考察する、実に自分勝手な記事。 | トップページ | 彼のテンションの高さには毎朝うんざりさせられます。 »

2007年5月31日 (木)

今日のMシューはマルチ。

1846455 Q ヤンキースのマイク・ムッシーナ投手(38)が、

 

好んで食べるお菓子はなんでしょう?

 

 

 

 

 

P_pocky A ムースポッキー(グリコ)

  

 

 

わかる人にだけわかってもらえればいいです。

|

« ひたすら自分自身について考察する、実に自分勝手な記事。 | トップページ | 彼のテンションの高さには毎朝うんざりさせられます。 »

コメント

ナイス!ナックルカーブ!!

因みに私は、彼がセットポジションに入る動作が好きですYO!

江崎グリコはムースポッキーのイメージキャラクターに彼を起用するべきですね。

そうなると、ふんわりやさしいくちどけのクリームをさくさくのワッフルでくるっと巻いたあのお菓子のイメージキャラクターはあの人で決まりですYO!

投稿: bubba18 | 2007年5月31日 (木) 23時53分

ヤ軍のクリッパード投手は、セットポジションに入るときの動きがムッシーナに似ています。
ムースポッキーは、今やスキャンダルまみれのモーニング娘。がテレビCMをやっていた商品です。残念ながら商品のイメージが悪いので、ぜひ、ヤンキースが持つ高級感とムースポッキーの高級感をコラボレーションしてほしいです。

今日のヤ軍VSパイレーツ戦では、真澄(39)のデビューで大きな話題を呼びましたが、今日のパ軍の先発は、あのショーン・チャコーン投手でした。BUBBA18さんは注目したでしょうが、それはほとんど話題になりませんでしたし、打たれましたし、NBAファイナル中継のためBSハイビジョンでしか放送されませんでした。残念です。

投稿: ライト兄弟 | 2007年6月11日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら自分自身について考察する、実に自分勝手な記事。 | トップページ | 彼のテンションの高さには毎朝うんざりさせられます。 »