« 存在価値のない人間。 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルスの「ゴールデン」は何の意味があるのでしょうか? »

2007年5月 3日 (木)

今も昔も、住所のことをアドレスと言う人は滅多にいないと思いますが。

フランチェスコ「よう、クリスティアン!」

クリスティアン「なんだい?フランチェスコ」

フランチェスコ「ちょっとお前のアドレス教えてくれないかい?」

クリスティアン「いいぜ!じゃあ、耳の穴かっぽじってよーく聞いとくんだな!いくぜ!千葉県佐倉市……」

フランチェスコ「おいおい、なんで住所なんか教えるんだい?」

クリスティアン「だってお前、アドレス教えてくれって言ったじゃないか」

フランチェスコ「俺が知りたいのアドレスってのは、メールアドレスのことだぜ!?」

クリスティアン「あー、そっちのアドレスか!いやいや、ちょっと勘違いしちまったぜ!!」

バカ二人「HAHAHAHAHAHA!!」

|

« 存在価値のない人間。 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルスの「ゴールデン」は何の意味があるのでしょうか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 存在価値のない人間。 | トップページ | 東北楽天ゴールデンイーグルスの「ゴールデン」は何の意味があるのでしょうか? »