« スター選手に理不尽な戦力外を突きつけた監督は、クラブの首脳陣から理不尽な解任を突きつけられました。 | トップページ | 私は秀さんがCMをやっているアサヒのスーパードライしか飲みません。 »

2007年7月 1日 (日)

確認事項。

Nature2005_1 このブログを書いている私は、

日出ずる国に在住する、日沈みゆく者です。

|

« スター選手に理不尽な戦力外を突きつけた監督は、クラブの首脳陣から理不尽な解任を突きつけられました。 | トップページ | 私は秀さんがCMをやっているアサヒのスーパードライしか飲みません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スター選手に理不尽な戦力外を突きつけた監督は、クラブの首脳陣から理不尽な解任を突きつけられました。 | トップページ | 私は秀さんがCMをやっているアサヒのスーパードライしか飲みません。 »