« ワンちゃん(ダイエー監督)、健康について語る……「もっと胃袋を大事にしてください。親と同じで、なくなるともっと大事にしておけばよかったと思うから」。 | トップページ | 遼くんにもふてぶてしい振る舞いはありますけどね。 »

2007年7月17日 (火)

今日の秀さんは14号ソロを含むマルチ。

ヒデキ「ところでダイスケ。『苦虫を噛みつぶしたような顔』って、どんな顔なんだい?」

 

 

ダイスケ「知らないのかい?じゃあ、僕が見本をみせてあげるよ」

 

 

 

 

 

2007071500000019jijpspoview000 ダイスケ「こんな顔さ」

|

« ワンちゃん(ダイエー監督)、健康について語る……「もっと胃袋を大事にしてください。親と同じで、なくなるともっと大事にしておけばよかったと思うから」。 | トップページ | 遼くんにもふてぶてしい振る舞いはありますけどね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンちゃん(ダイエー監督)、健康について語る……「もっと胃袋を大事にしてください。親と同じで、なくなるともっと大事にしておけばよかったと思うから」。 | トップページ | 遼くんにもふてぶてしい振る舞いはありますけどね。 »