« スパイカーの迷走が止まりません。 | トップページ | 故・橋本龍太郎氏が総理だった1998年参院選以来の自民敗戦の予想が立っていますが、戦局は投票箱を開けてみるまでわからない気がしますけどね。 »

2007年7月27日 (金)

藍ちゃんっていつも「パットの感覚が微妙にズレていた」って言いませんか?

2007072700000404ismspoview000 将司「藍ちゃんに萌え~」

 

 

功「あり得ないことを言うな!」

 

 

 

 

そんな宮里藍氏は現在、フランスで開催されるエビアンマスターズに参戦しています。

 

 

どうでもいいですけど、エビアンとエビちゃんって響きが似てますよね。

 

 

 

どうでもいいですね。

|

« スパイカーの迷走が止まりません。 | トップページ | 故・橋本龍太郎氏が総理だった1998年参院選以来の自民敗戦の予想が立っていますが、戦局は投票箱を開けてみるまでわからない気がしますけどね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパイカーの迷走が止まりません。 | トップページ | 故・橋本龍太郎氏が総理だった1998年参院選以来の自民敗戦の予想が立っていますが、戦局は投票箱を開けてみるまでわからない気がしますけどね。 »