« ボンズはついに通算755号本塁打を放ち、偉大な参考記録の金字塔を打ち立てました。 | トップページ | まわしを脱ぐとき……。 »

2007年8月11日 (土)

今後、ダルビッシュとバッテリーを組むハムのキャッチャーのことを「女房役」とは呼べなくなりました。

ゴシップ記事が好きな人たちは、今までにいろいろな芸能人や有名人の結婚のニュースを耳にしてきました。

 

男か女かわからないような奴(IZAM)と結婚した吉岡美穂とか、

カリスマ・押尾学という最悪のパートナーを得た矢田亜希子とか、

永遠にともに語り継がれるであろう披露宴を全国に見せびらかした藤原夫妻とか、

鬼も結婚することができるということを教えてくれたジャガー横田とか、

紫色の煙と共に芸能界から消えていった相方を尻目に、未成年ながらできちゃった結婚を果たした辻ちゃんとか……

 

有名人ゆえ、結婚という一大事に対する世間からの関心は高く、各方面からさまざまな反応をされるものです。われわれ一般人は、マスコミが伝える出会いや交際、結婚までの過程についての事実や憶測を知り、第三者という身勝手な視点から、それぞれの人生模様について語ることを楽しみました。そして、それぞれの新しい一歩を、祝福やバッシングするのです。

 

 

そして私たちは、また一つ、有名人の結婚のニュースに出くわしました。

20061112b_05  

 

 

この男の電撃結婚については、巷で大きな話題になったので、ここで詳細を述べるつもりはありませんが、何点か批評すべき点があると思うので、ここで日本ハムのチームメイトの方に指摘していただきたいと思います。

 

 

12131_s

ちょっと、ちょっとちょっと!!

 

 

 

 

交際が発覚した次の日に「結婚します」という結論に達したカップルなんて聞いたことねぇぞ!!

 

あと、交際3ヶ月って……ありえないスピード婚だYO!!

しかもできちゃったから……いや、コウノトリが来たから、3ヶ月という異例の交際期間でゴールインできたのかな。

この20歳カップルの早まった行為ときたら……

 

このままつけずに挿れていい?」

 

いや、違うな。

 

今日は中で出していいかい?」

 

そして数週間後、めでたいことになったのさ。

 

「まさかできちゃうとは思ってなかったけど……まあいいか、ちょっと早いけど(交際3ヶ月)結婚しちゃおうぜ!!」

 

交際3ヶ月で妊娠3ヶ月ですよ、奥さん。これ、どう思います?

 

 

コングラッチュレーション!!

 

紹介します 日本ハムに勤めている ダルさん

背はまぁ195センチだけど おやじがイラン人

お父さんと一緒で パチンコが趣味なの

だってお父さんが

「確変中の一服はたまんねぇな!」 って言ってたし…

ねぇ おとーさん

(事実と大きく異なる箇所がございます)

 

 

まぁまぁ、できちゃったものはしょうがない!

ダルビッシュの嫁のS子さん(妊婦)の人生は大きく狂っちゃったけど、こうなったら二人に元気な赤ちゃんが生まれることを願うしかないでしょう!

 

最後に、私からダルビッシュと嫁のS子さん(妊婦)にアドバイスを贈ります。

 

Saeko_03 ・たばこの煙は胎児の成長に良くないので、旦那はできるだけ嫁の近くで喫煙しないようにしましょう。

・パチンコ店の騒音は胎教に良くないので、旦那は嫁をパチンコに連れて行かないようにしましょう。

|

« ボンズはついに通算755号本塁打を放ち、偉大な参考記録の金字塔を打ち立てました。 | トップページ | まわしを脱ぐとき……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボンズはついに通算755号本塁打を放ち、偉大な参考記録の金字塔を打ち立てました。 | トップページ | まわしを脱ぐとき……。 »