« 今回の参院選でもっとも残念なニュースといえば、「さくらパパ」の当選ですね。 | トップページ | ボンズはついに通算755号本塁打を放ち、偉大な参考記録の金字塔を打ち立てました。 »

2007年8月 1日 (水)

「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第11回。

第33問。 夏の暑さを乗り切る極意を教えてください。

A 南半球かグリーンランドに行けば涼しいですよ。

 

第34問。 先日の選挙ではどの党に投票しましたか?

A それを言ったら選挙法違反になっちゃうYO(たぶん)!

 

第35問。 モンゴルでサッカーをしていた朝青龍には、どんな制裁を下せばいいと思いますか?

A 白鵬の足の裏を舐めるとか。

 

第36問。 好きなマーボー豆腐の辛さは?

A 中辛。

 

 

今日はライト兄弟の回答に切れ味がなかったですね。

|

« 今回の参院選でもっとも残念なニュースといえば、「さくらパパ」の当選ですね。 | トップページ | ボンズはついに通算755号本塁打を放ち、偉大な参考記録の金字塔を打ち立てました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回の参院選でもっとも残念なニュースといえば、「さくらパパ」の当選ですね。 | トップページ | ボンズはついに通算755号本塁打を放ち、偉大な参考記録の金字塔を打ち立てました。 »