« 私のお墓の前で泣く必要はありません。なぜなら、私はお墓を建ててもらう価値すらない者ですから。 | トップページ | 伝説を創る者たち……。 »

2007年8月31日 (金)

非常に残念なお知らせ。

51yg2bij5l 「imidas(イミダス)」(集英社)と「知恵蔵」(朝日新聞社)が、2007年度版をもって休刊になるそうです。

インターネットの普及により、需要と発行部数が激減していたそうです。

 

 

私にとって、毎年暮れの季節に、本屋でイミダスを立ち読みすることが、何よりも楽しみで、晩秋の風物詩のように思っていたのに……。

 

この無意味な重さがたまらねぇな、って思いながら立ち読みすることが病み付きだったのに……。

非常に残念です。

|

« 私のお墓の前で泣く必要はありません。なぜなら、私はお墓を建ててもらう価値すらない者ですから。 | トップページ | 伝説を創る者たち……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のお墓の前で泣く必要はありません。なぜなら、私はお墓を建ててもらう価値すらない者ですから。 | トップページ | 伝説を創る者たち……。 »