« 秀さんの日常 2007 Vol.2。 | トップページ | 私のお墓の前で泣く必要はありません。なぜなら、私はお墓を建ててもらう価値すらない者ですから。 »

2007年8月26日 (日)

秀さんの日常 2007 Vol.3。

Mlb_photo_703 おーっ、やってるなー、世界陸上。

 

 

 

 

2007072600000015jijpspoview000 ジーター「おいヒデキ、お前は走り高跳びが得意なんだって?」

秀さん「へへっ、わかってるじゃないか、デレック。」

 

 

Mlb_photo_1190 それじゃあ一丁、俺の華麗な舞を見せてやるかっ!!

 

 

 

 

2007070800000003jijpspoview000 よしっ、まずは助走をつけて……。

 

 

 

Imgfd754636zik7zj うぉぉぉぉぉっっっ!!

 

 

 

 

P2003101700177 大ジャーンプっ!!

 

 

 

Mlb_photo_1910 やったぜ秀さん!世界記録更新だ!!

|

« 秀さんの日常 2007 Vol.2。 | トップページ | 私のお墓の前で泣く必要はありません。なぜなら、私はお墓を建ててもらう価値すらない者ですから。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秀さんの日常 2007 Vol.2。 | トップページ | 私のお墓の前で泣く必要はありません。なぜなら、私はお墓を建ててもらう価値すらない者ですから。 »