« 秀さん 今日の一言2007。 | トップページ | 美しい国……。 »

2007年9月30日 (日)

ヤ軍、地区シリーズはクリーブランドとの対戦が決まる。

Mlb_photo_3207 リベラ「よう、ヒデキ!お前にはたっぷりシャンパンをかけてやるぜ!!」

秀喜「わっ、おい、モー!なんでこんなに激しくかけてくるんだい?」

リベラ「そりゃもう、ヒデキの頭皮にダメージを与えて、オレと同じような寂しい髪型にしてやるためさ!」

 

 

 

Imgcae8e8d1zikazj トーリ「よう、ヒデキ!お前にはたっぷりシャンパンをかけてやるぜ!!」

秀喜「わっ、おい、ボス!なんでこんなに激しくかけてくるんですか?」

トーリ「そりゃもう、ヒデキの頭皮にダメージを与えて、オレと同じような寂しい髪型にしてやるためさ!」

|

« 秀さん 今日の一言2007。 | トップページ | 美しい国……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秀さん 今日の一言2007。 | トップページ | 美しい国……。 »