« フィリーズは代打要因として井口を獲得。 | トップページ | 秀喜は17日、追悼の第24号を放つ。 »

2007年9月 9日 (日)

素敵なデート。

かをり「よう、川島」

 

川島「へい、かをり。元気してたか?」

 

かをり「まあな。それより川島、いつものネタ、やってくれよ」

 

川島「ああ、いいよ。麒麟です

 

かをり「はっ、くだらん。公衆の面前で恥さらすな」

 

川島「なんだと。お前こそ、プロアクティブ使ってる割に顔汚ねぇんだよ」

 

かをり「テメェ、アタシのことディスってんのか?」

 

川島「そういうわけじゃねぇんだけどよ。悪ぃな、気分害しちまったか?」

 

かをり「まぁな、お前のケータイにションベンぶっかけてやりてぇ気分だよ」

 

川島「まぁまぁ、落ち着けって。今から一杯ひっかけてブティックホテル行くって  約束だろ?」

 

かをり「あー、そうだったな。お前おごれよ」

 

おわり

|

« フィリーズは代打要因として井口を獲得。 | トップページ | 秀喜は17日、追悼の第24号を放つ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィリーズは代打要因として井口を獲得。 | トップページ | 秀喜は17日、追悼の第24号を放つ。 »