« ミュージックステーションのオープニングより。 | トップページ | フィリーズは代打要因として井口を獲得。 »

2007年9月 8日 (土)

「もっと知りたいライト兄弟のこと500」第12回。

第37問。 今年の正月に引いたおみくじの結果はどうでしたか?

A おみくじを引いたかどうかすら忘れました。

 

第38問。 あの夏 世界中で いちばん 大切な人に 会いましたか?

A あの夏っていつの夏ですか?

 

第39問。 この夏 世界中で いちばん 大切な人に 会いましたか?

A はい。

 

第40問。 それは誰ですか?

A 欽ちゃん。道端で走ってるとこ見た。

|

« ミュージックステーションのオープニングより。 | トップページ | フィリーズは代打要因として井口を獲得。 »

コメント

先日富山の笠砂親方を訪問した際に友達と車に乗っているライト兄弟さんを見ました。
この夏の思い出です。

投稿: くらも | 2007年10月 5日 (金) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミュージックステーションのオープニングより。 | トップページ | フィリーズは代打要因として井口を獲得。 »