« 「あいのり」を観て思いついた替え歌。 | トップページ | 日本相撲協会の処分が甘すぎた……。 »

2007年10月18日 (木)

二人の不仲の「諸悪の根源」は……。

A000142600 Erika  

映画「クローズド・ノート」で共演した竹内結子と沢尻エリカは、互いの仲があまり良くないという噂が流れています。

 

 

 

その理由は、沢尻氏が以前、何かの記者会見の席上で、竹内氏とその前夫・中村獅童氏の離婚問題について、「知らなくていいことって、ありますもんね……」と、沢尻氏が思わせぶりな発言をしたことに対し、竹内氏が激怒したことにあるそうです。

 

この二人はともに「大物」と呼ぶに値する女優で、険悪な関係になると、当事者間だけでなく、周囲にもしこりを残すなど、悪い影響を及ぼしかねません。

 

竹内結(ケツ)子と沢尻(ケツ)エリカ。

 

この「ケツケツコンビ」には、できるだけ良い関係でいてもらいたいものです。

|

« 「あいのり」を観て思いついた替え歌。 | トップページ | 日本相撲協会の処分が甘すぎた……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「あいのり」を観て思いついた替え歌。 | トップページ | 日本相撲協会の処分が甘すぎた……。 »