« 食い違い。 | トップページ | 二人の不仲の「諸悪の根源」は……。 »

2007年10月17日 (水)

「あいのり」を観て思いついた替え歌。

運転手さん そのラブワゴンに

僕も乗っけてくれないか

行き先なら イタリアがいい (セリエAが観たいから)

こんなはずじゃなかっただろ

行き場なくして 日本帰る

虚しいほど 黒い空の真下で

(THE BLUE HEARTS 「青空」より)

 

という気分です。

 

よく「私がもし『あいのり』のメンバーになるなら、こんなあだ名をつけて、こんな恋愛をして……」などと空想にふけます。

しかし、どう前向きに妄想しても、一人で失意の帰国をする自分しか思い描けません。

 

私は三ちゃんを応援していました。

私が『あいのり』に出るなら、三ちゃんみたいな存在になると思っていたからです。

 

三ちゃんは、思いを寄せていたバンビがオガに告白して振られていなくなり、行き場をなくしてリタイアしました。

今はポチと茶葉に注目しています。

|

« 食い違い。 | トップページ | 二人の不仲の「諸悪の根源」は……。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い違い。 | トップページ | 二人の不仲の「諸悪の根源」は……。 »