« 魂を鎮めるために。 | トップページ | 食い違い。 »

2007年10月 1日 (月)

届かない思いを手紙に乗せて……。

1031sokaku 今日10月1日から、郵政民営化がスタートします。

 

おととし、JK(小泉元首相の愛称)が衆議院を解散してまで実現にこだわったこの郵政民営化。

 

この「郵政選挙」は造反組や小泉チルドレン、ホリエモン出馬、国民新党など、さまざまな話題を提供し、世間を騒がせました。

 

結果、JKが勝利し、今日、郵政民営化が始まる運びとなったのです。

 

現在、自民党は揺れに揺れているだけに、この郵政民営化が成功するかどうかは、自民党の信用にいくらか関わってくると思われます。

 

郵便局にとって、この10月は、非常に重要な時期となるのではないでしょうか。

 

これってある意味、「ポストシーズン」ですよね。

 

わかる人にだけわかってもらえればいいです。

|

« 魂を鎮めるために。 | トップページ | 食い違い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魂を鎮めるために。 | トップページ | 食い違い。 »