« 迫り来る死期。 | トップページ | 今場所の優勝力士は若の里か豊ノ島あたりが有力ですよね。 »

2007年11月12日 (月)

末期的症状の疑い。

571000100sm2 最近、私が自宅のパソコンのマウスを操作する際に、

時々、左の方を一回しか押していないのに、ダブルクリックの反応を起こすという事態が発生しています。

 

ついつい、

「おいおい、そこは一回でいいんだよ!先走るんじゃねぇ!!」

とひとり言をつぶやいてしまいます。

 

 

 

こんなことが起こってしまう理由は、

 

このマウスの調子が悪いからでしょうか。

 

それとも、私の指が小刻みにぷるぷると震えているからでしょうか。

 

後者でないことを祈るばかりです。

|

« 迫り来る死期。 | トップページ | 今場所の優勝力士は若の里か豊ノ島あたりが有力ですよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迫り来る死期。 | トップページ | 今場所の優勝力士は若の里か豊ノ島あたりが有力ですよね。 »