« 「週刊ワイルドピッチ」 12月8日号。 | トップページ | 秀さん 今日の一言2007。 »

2007年12月14日 (金)

「グータンヌーボ」にあの佐々木加奈子さん(旧姓:榎本、大魔神の嫁)や黒田千春さん(旧姓:新山)も出演してほしいです。

Anna 12月12日にフジテレビ系列で放送された恋愛バラエティー番組「グータンヌーボ」に、あの梅宮辰夫氏の娘として有名な梅宮アンナ(35)が、内田恭子、スザンヌとともに出演しました。

 

アンナが出るということで、私はあの話題が持ち出されるのではないかとはらはらしながら番組を見ていましたが、最後まであの話題には具体的に触れられることがありませんでした。

 

あの話題とは……そう、2年ほど前に週刊誌を賑わせた、某東海所在のプロ野球チームに所属する大阪出身のベテラン選手(某宗教教団が経営する高校の出身)との不倫の話です。

そのベテラン選手(今はもっぱら代打での起用で存在感を示しています)との不倫は泥沼化していると報じられ、アンナにとってはいまだに非常にデリケートな話題であると思われます。なので、その話になるのを避けたのでしょうか。トークの場にはかつてフジテレビ系列のスポーツ情報番組「すぽると」で司会を務めた内田恭子もいただけに、ウッチーが「ところでアンナ、あの某東海地方の球団の顔とも言える選手(37)との不倫の話はどうなったんだい?」と聞いてくれれば番組も盛り上がったのになあ、と思います。

 

Tatsunami  

「いやー、最近はあのハゲ監督……もとい、ヒロミツがオレを代打でしか使わないもんだから、試合後も体力が有り余っているんだよ。だから、もう一度アンナと刺激的な夜を過ごしたいな、って思っているよ」

(左の代打の切り札、談)

 

来シーズンはこの選手と中村ノリ、そして西武から移籍のベンちゃんでクリーンナップを組んでほしいです。

|

« 「週刊ワイルドピッチ」 12月8日号。 | トップページ | 秀さん 今日の一言2007。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「週刊ワイルドピッチ」 12月8日号。 | トップページ | 秀さん 今日の一言2007。 »