« 「ガキの使い」で頻繁に二人の仲むつまじい様子が紹介されていたのに……。 | トップページ | 「偽り」のない思い。 »

2007年12月31日 (月)

今のところ、実に使いにくいです。

2007年はもう終わります。

 

私はこの年の瀬に、2008年に世の中で起こるであろう出来事を予想してみました。

 

 

ズバリ……

 

 

 

 

 

多くの人がYahoo!JAPANの新しいトップページへの適応に苦労するでしょう!!

 

 

 

 

 

これって、いわゆる2008年問題ですかね。

|

« 「ガキの使い」で頻繁に二人の仲むつまじい様子が紹介されていたのに……。 | トップページ | 「偽り」のない思い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ガキの使い」で頻繁に二人の仲むつまじい様子が紹介されていたのに……。 | トップページ | 「偽り」のない思い。 »