« うなり声を上げながらこの詩を書きました。 | トップページ | 秀さん 今日の一言2008。 »

2008年1月 6日 (日)

クラシック音楽に興味はありませんが。

おととい、昨日と「のだめカンタービレ」のテレビドラマを観ていました。

 

その中で、千秋(遠藤の元妻ぢゃないよ)が過去を回想するシーンがありました。

 

そこで、「Sオケ」のメンバーの中に、とんでもない奴が映っていました。

 

今はわけありで芸能活動を休止しているあの娘……

 

 

ダルビッシュの嫁、サエコの姿が。

|

« うなり声を上げながらこの詩を書きました。 | トップページ | 秀さん 今日の一言2008。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うなり声を上げながらこの詩を書きました。 | トップページ | 秀さん 今日の一言2008。 »