« NFCプレーオフでトップシードのダラス・カウボーイズはディビジョナルプレーオフでニューヨーク・ジャイアンツに苦杯を舐めました。 | トップページ | 今年のセ・リーグはヤクルトか広島が優勝すると思いますよ。 »

2008年1月17日 (木)

福岡の英雄は今年中に横綱になるでしょうね。

1月17日。阪神淡路大震災から13年が経過したこの日。

 

遅ればせながら、書き初めということをやりました。

 

Dscf1541 Dscf1542  

 

 

 

 

 

こんな作品ができました。

 

こういうのを書いた動機は、「なんとなく」の一言に尽きますね。

|

« NFCプレーオフでトップシードのダラス・カウボーイズはディビジョナルプレーオフでニューヨーク・ジャイアンツに苦杯を舐めました。 | トップページ | 今年のセ・リーグはヤクルトか広島が優勝すると思いますよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NFCプレーオフでトップシードのダラス・カウボーイズはディビジョナルプレーオフでニューヨーク・ジャイアンツに苦杯を舐めました。 | トップページ | 今年のセ・リーグはヤクルトか広島が優勝すると思いますよ。 »