« ロナウジーニョはサンバをたくさん踊ってダイエットすればいいのに。 | トップページ | By the way。 »

2008年2月 5日 (火)

辻ちゃんは羊水がきれいなうちに第一子を出産できてよかったですね。

Pop_07_1 20070617071419  

 

 

 

 

中澤裕子「よう、あいぼん。お前、あさって誕生日だったな」

加護亜依「ああ、それがどうした?」

中澤「20歳になるんだろ。よかったな、これで堂々とヤニ吸えるじゃねーか」

加護「うっせー、大きなお世話だ。つーか、とっくの昔からヤニ吸ってるから20歳とかそんなの今さら関係ねーよ」

中澤「おいおい、つれないな、お前みたいなベビーフェイスじゃコンビニでタバコ買うのも苦労すんだろ?これからはそんなこと気にしなくていいから、誕生日めでたいじゃねーか」

加護「そんなら、お前こそ今年の6月に35歳になるんだろ。気の毒だなあ。つーことはお前、まだ結婚もしてねーのに羊水腐りかけてるってことだろ?」

|

« ロナウジーニョはサンバをたくさん踊ってダイエットすればいいのに。 | トップページ | By the way。 »

コメント

倖田さんは35までに子供が出来るといいですね。
中居さんとお似合いだと思います♪

投稿: くらも | 2008年2月 6日 (水) 02時54分

倖田さんは今後、仕事も減るでしょうし、中居さんと愛を育む時間はたっぷりあると思います。
ただ、中居さんは倖田さんよりもナカミーと付き合っていればよかったのに、と思いますが。女子アナの方が倖田さんよりも健全でしょう。

投稿: ライト兄弟 | 2008年2月15日 (金) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロナウジーニョはサンバをたくさん踊ってダイエットすればいいのに。 | トップページ | By the way。 »