« Deep darkness。 | トップページ | しょこたん、戻ってきてくれYO! »

2008年2月22日 (金)

耳をすませばカントリーロードが聴こえてきます。

07100414 最近、めっきりメディアに姿を見せなくなった女王・沢尻エリカ様。

 

大方、ロンドンで二回りくらい年上の彼氏とヨロシクやっているんでしょう。

 

私はエリカ様のお姿を久しくお目にかかれていないので、いつも寂しい思いをしています。

 

寝ても覚めても、考えるのはエリカ様のことばかり……。

 

エリカ様が日本にお戻りになる日を、一日千秋の思いで待っています。

 

ところで、私はこの度、そんな愛しいエリカ様に、新しい愛称をつけることにしました。

 

それは……、

 

 

ケツエリ

 

という呼び方です。

 

沢尻の尻を「ケツ」と呼び、エリカの「エリ」を付け足すことで生まれた、新しい愛称です。

 

もうエリカ様などという呼び方は古いと思います。

 

ケツエリ。

 

なんか、サトエリみたいで可愛らしい愛称ですよね。

 

ケツエリ。

20071001_403624

|

« Deep darkness。 | トップページ | しょこたん、戻ってきてくれYO! »

コメント

エリカ様最高ですね!
ルックスはそんなに好みではないですがあの性格は大好きです。

投稿: くらも | 2008年2月25日 (月) 13時22分

私も彼女のような自信に満ち溢れた性格や態度を示したいという願望はあります。
ただ、そうするためには相応の「格」が伴っている必要があるのです。

投稿: ライト兄弟 | 2008年2月27日 (水) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Deep darkness。 | トップページ | しょこたん、戻ってきてくれYO! »